2012年7月17日火曜日

謎が解けた

http://www.bikebros.co.jp/vb/oyaku/question/

3 件のコメント:

  1. 本文とは関係ありませんが..
    夏休みに四国に行こうかと思っていましたが、朝晩以外は
    オーバーヒート気味なので山から出られません。
    瀬戸内海も暑いんでしょうね。
    秋のほうが楽かな。

    返信削除
  2. おかちゃん、愛媛も暑いですよ~。
    でも、松山市の市街地で渋滞につかまりさえしなければ、道は空いてますから、オーバーヒートというまでにはならないかもしれませんよ。山道は涼しいし、海沿いも快適です。

    秋にしたほうが楽なのは確かです。ZRXは水冷ですから暑さには強いんですが、暑すぎて人間の方が先にまいってしまいます。ホント、酷暑です。

    9月なら、三連休を利用するのでしょうか。私はその連休は仕事で東京出張です(T_T)

    返信削除
    返信
    1. おかちゃん2012年8月5日 7:18

      メールを送りたいのですが、このページでどこかメッセージを送れるところは
      ありますか。

      削除